プロが教えるわが家の防犯対策術!

「緑のたぬき」などの天ぷらそばカップ麺を作る時、後乗せの天ぷらを乗せる時に少し幸せを感じませんか。

A 回答 (9件)

何となく分かる気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感

お礼日時:2023/12/29 07:04

どの様なインスタント食品も調理法を其の儘実行して食べるだけで特段幸せは感じません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/29 16:35

残念ながら、緑のたぬきは後乗せじゃない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どん兵衛などとします。

お礼日時:2023/12/29 11:21

私はてんぷらを麺の中に埋め込み、ふにゃふにゃにして食べるタイプですので、乗せた時に幸せを感じるという事はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

潜水型

お礼日時:2023/12/29 07:41

めっちゃ感じる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感

お礼日時:2023/12/29 07:41

そうそう感じます。


幸せ感も味わえるー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第六感

お礼日時:2023/12/29 07:35

そう、愛だよ。



カップラーメンに「小エビ」が入っているのと同じだな。

愛だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛の力

お礼日時:2023/12/29 07:21

かんじるね。



それはそうしたほうがきっと小さな幸せを感じるはずだと思った開発者の愛があるからだな。

愛だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛だったのか。

お礼日時:2023/12/29 07:04

感じません


乗せて食べてくださいと書いてあります
その通りにしているだけにすぎません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りに。

お礼日時:2023/12/29 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A