プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40女。

出世してトロフィーワイフをめとりたいという妄想がやめられません。

ワイフもハズバンドも両方欲しいです。
3人で暮らしたいです。

小説家になって、美しい妻と大事な母に贅沢をさせる。

こういう妄想から抜け出して現実をみるために、わたしに適切なアドバイスとメッセージを残して年を越してください。そうしたらきっとあなたにもいいことが起きます。

A 回答 (1件)

おー♪


びんちょうタンさん小説家さんになられるのですか!
すごいなー、うん、でもぴったり才能ありですね!
(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セダムしゃんにはきっと、いいことが起こります。

お礼日時:2024/01/04 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A