プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しが悪口言ってる人いたらどうしたらいいかな

A 回答 (3件)

ありゃ、自分より弱い者しか相手にできない惨めな人なんだね。

    • good
    • 0

あぁ、あの人がそうか。


推しが悪口言ってた人なのね。
…と思うだけでいいんじゃ無いかな。

「推し」と言うほど手の届かない人が悪口言ってる相手っていうのも手の届かない人でしょ?
何も出来ないよ。
    • good
    • 0

質問が曖昧でよく解らない。


推しが誰かの悪口を言ってる?
どうしたらいいかってなにを?
推しを?
その悪口言われてる人を?
自分?
どうしたらってなにが?
注意するとか?
相手に告げ口してあげるとか?
推すのを辞めるとか?

これだと、良く分かんないけどしたいようにしたらいい。しか言えないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています