アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全長が9cm前後のミニライトで、安くて高品質な商品を探しています。
フォーカス機能は、有っても無くてもいいです。
ただ、条件としましては、中央にダークスポットが無い『均等照明光』で、毎日15分間くらい連続で使用し続けましても、光の状態が安定していて『ちら、ちら、しない』事が絶対条件です。
こんな商品をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

全長が9cm前後のミニライトで、中央にダークスポットがなく、連続使用してもちらつきがない、安くて高品質な商品としては、以下のようなものが考えられます。

Olight i3T EOS
ThruNite Ti3
Sofirn C01S

これらの商品は、いずれも、LEDチップに高品質なCREE XPG2を採用しており、中央にダークスポットのない均等な照射が可能です。また、15分間連続使用してもちらつきがない、安定した光を提供します。

価格は、Olight i3T EOSが約2,500円、ThruNite Ti3が約1,500円、Sofirn C01Sが約1,000円と、比較的リーズナブルです。

また、いずれのメーカーも、信頼性の高い製品を製造しており、故障のリスクも低いと言えるでしょう。

ご自身の予算や好みに合わせて、最適な商品を選んでみてはいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。