電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな顔が優秀そうに見えますか?

A 回答 (4件)

髪の毛が多く眉が濃い 丸顔ではない。

 顔にたるみがなく目力がある。

鼻筋が通っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 15:03

縁無しメガネをかけて


下がったメガネを上げるとき
必ず指を5本顔の前に広げ
中指でメガネをあげ
内ポケットから白いハンカチを出し
口に当てて
「コホン」と軽い咳をする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 15:04

引き締まった顔の人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 15:04

ミッチーとか弁護士とか頭脳派刑事とかの役が多いのでそういうイメージなのかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A