dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大晦日です。あなたにとって一年間の長さは長いですか?短いですか?丁度いいですか?
私は毎年長くながーく感じます。

A 回答 (3件)

小学生の頃の1年は長かったですね。


でも70歳の今は非常に短くなってきています。

今では1年が小学校の時の1ヶ月ぐらいな感じがしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 18:18

齢を取ると短く感じるかもね。


自分が後何年生きるのカナも視野に入れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 18:18

歳をとると一年なんてあっという間


恐ろしいくらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!