dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。
年相応に酔うまで飲んでギャーギャー騒いでカラオケ歌って朝まで…って若い時ならではの飲み方が多いです。
ですが最近、バーでゆっくりしっぽり飲むのも憧れて、色々なお酒調べてみたりしてます。
でもこの年齢で1人でバー入りづらくて。。
バー行ってる方は何歳から行ってましたか?

A 回答 (2件)

休暇で帰省した時がきっかけです。


みんな仕事でだれも付き合ってくれず。。。
結果ひとりであちこち行ってました。
二十歳からですね。
    • good
    • 0

バーに行くようになったのは、就職してからなので25歳くらいですね。


基本的に、一人でしか行ったことがありません。
結婚してからは、私が作るドライマティニの方が美味しいと女房が言うので、あまり行かなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A