プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん!元日に北陸を襲った巨大地震は自然の神からの日本へのメッセージです!
私は今回の地震は、日本崩壊の終わりの始まりだと確信しています!
今回の地震が序章であり、今年度中に日本各地で巨大地震が立て続けに勃発するでしょう!
そうなれば日本本土は戦後の焼野原同然の無惨な姿になり、インフラ復旧どころか経済は壊滅して配給制度になるかもしれません!
能登地震の映像をご覧になったでしょう?
まさに地獄絵図!あの光景が今年は日本全国に広がるのです!
辰年の今年は、龍神様が荒ぶって日本を壊滅状態にするんですよ!
選択肢は二つ!
日本人として愛する祖国で死を覚悟するか?日本を捨てて海外に飛ぶか?
皆さんはどちらにしますか!?

A 回答 (15件中1~10件)

首都圏じゃなかったのが


微妙につまらんな

永田町直下型とかだと、一番面白いのですがw
    • good
    • 0

新興宗教の教祖様でしょうか。

布教にいそしんでください。

正直、海外の治安の悪さ、民度の低さをみたら、災害が多くても日本にいた方が安全だと思いますね。
    • good
    • 1

今年か来年に日本滅びるみたいです。


因みに恐ろしいことを言いますが、
南○ト○フと富士山噴火が数日後に起こり、
大都市は壊滅的になります。
因みに日付はある程度当てることが出来ます。
今年なら2024.1.9日の様に大きな地震は日付を全部足したら18になります。
    • good
    • 2

元旦震度7で死者4名です



日本の防災能力に感服です

テレビも職場で見ておりましたが津波と余震に着目した無駄のない報道でした。

出川以外は自粛もしておりました

素晴らしい対応です。

東日本大震災の頃も見ていました。

日本、成長しましたね。

地獄??君は東日本大震災の中継見てないんですね

日本沈没って映画が可愛く見える代物でしたよ。

実際に生中継で人が死ぬんですからね
    • good
    • 1

方法・テクニックは洗練させることが出来ても


人間性を洗練させることは出来ないので
人格的には成長していない
人格は3歳で決まってしまうし
医者の子は人体に興味があって
暴力団の子はカツアゲが趣味、
マスコミの子供は他人の不幸を報道するのが好き
それが3歳で決まるので
    • good
    • 2

その2択なら、祖国で死にたい。

海外で死亡の場合、骨になっても帰国できるか、わからないので。
    • good
    • 1

妄想するのは勝手だが、災害を楽しんでいる投稿は止めた方がいいぞ。

    • good
    • 4

>そうなれば日本本土は戦後の焼野原同然の無惨な姿になり、インフラ復旧どころか経済は壊滅して配給制度になるかもしれません!



そうなれば韓国銀行団に対する信用保証ができなくなり、韓国は輸出入が停止します。
日本の素材関係の工場が停止します。自動車用鋼鈑が輸出できなくなるので韓国自動車産業は停まります。船舶防錆塗装もなくなりますね。船の製造が停まります。半導体関係も全部停まります。チキン屋と売春だけが残るのでしょう。
    • good
    • 1

不埒も良い所やな、あんた。


国の不幸を喜ぶ不謹慎振りは、理系人のそれと変わらんな。実に性根がねじ曲がってる。
不埒な理系学者(特に医学系・地学系)と共に、コロナの神罰を食らって【無間地獄】に沈んでしまうがいい。
    • good
    • 1

通常人は運命に任せるでしょう。


故国を捨てる道など選びません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A