アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!この時期に日傘さしてる人いたら変に思いますか?

A 回答 (5件)

たまに見かけます。


変と言うか、潔癖症、知識が偏り過ぎ、だなと思います。

紫外線を浴びることで、体内でビタミンDが生成されます。
ビタミンDを多く含む食品は限られているため、日光を浴びないとビタミンDは不足してしまいます。
ビタミンDには、食物からのカルシウム吸収を促し、血液中のカルシウム濃度を一定の濃度に保つ働きがあり、骨格を健康に維持するのに役立ちます。
    • good
    • 0

12月1月は1年間で紫外線が最も少ない時期です。


でも、それなりの量はありますので、
お肌の弱い人は日傘で防ぐのは当然のことです。
他人の目を気にしてお肌が荒れても意味はありません。
自分のために傘を差して下さい。
    • good
    • 0

夏場より日射量は少ないですが、紫外線量は変わらないので、


冬場に日傘をさしていても不思議とは思いません。
    • good
    • 0

他人の事など気にしない人ばかり。




他人の事を一瞬気にしても、それは5秒位の間だけ。
その後すぐ忘れる。
気にしない人ばかり。
    • good
    • 0

カラスの糞除けのツールと理解していたら何も思いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A