プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメン 美女のこと?
それとも華があるっていうのはそういった顔の作りではなく雰囲気のこと?

質問者からの補足コメント

  • 顔の作りはあまり関係ないのかな?

      補足日時:2024/01/03 00:18

A 回答 (5件)

目がキラキラしてる人


    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/03 00:40

美女の事です


顔の作りの良さと笑顔の可愛さです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 00:40

華のある人は「華やかさ、艶やかさ、美しさを備えた人のこと」。

そこにいるだけで、周囲の人の視線を惹きつけるようなオーラを発している人を指します。 男女を問わず、使うことができますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 00:40

んーとね、その人がいるだけでその場が明るく華やぐの。


パーッと明るく輝く人で、その場の雰囲気まで華やぐの。
まあ、基本きれいな人なんだけど、何だろう、素敵なオーラの持ち主って事なのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 00:40

複数人いる中でも映える顔。


美しい顔という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A