アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の航空機事故って、どっちが悪いんですか。この辺の情報があまり出てこないですよね。

A 回答 (26件中21~26件)

>この辺の情報があまり出てこないですよね。



当然です。各報道機関は 憶測で情報を外部に流す事は出来ませんから、
事故調の公式発表を 待つしかないです.

個人的には 今までの報道から考えると、
海保の飛行機が 滑走路に 出過ぎたように感じますね。

JAL の緊急時の対応は 見事だと思いますよ。
短時間で 400人近い 乗客・乗員全員を 避難させたのですから。
    • good
    • 6

国土大臣がヘラヘラしているから、何も分かるはずがないでしょうね、、また知床遊覧船事故の様な大惨事が起こりますわ。

    • good
    • 0

断片的な情報は出ています


原因となる可能性は考えられますが
最終的な判断は事故調に於いてくだされるでしょう

今の段階で外野がどっちが惡いと判断したところで何かプラスが有るとも思えませんが
    • good
    • 0

会見内容



総理「日航の職員の皆さん、空港の職員の皆さん、に感謝を申し上げる」
JAL「我々は正常に着陸操作を行っていました」
国交省「衝突の詳細は確認できず、軽々しく情報出せません」

ということは??
    • good
    • 4

管制の指示は海保機の方には滑走路手前で待機指示でJAL機に着陸許可を出していますので海保機の滑走路侵入の可能性が高いようです。

    • good
    • 4

これから事故調査委員会の報告待ちです。

すぐに結果は明らかになると思いますよ。それまでうかつに3方が情報を出したくないだけです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A