プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から仕事です。
まだ休みの日の人多いですか?

A 回答 (3件)

No.2です。

お礼を拝見しました。
私は鉄鋼大手でしたが、本社も4日始まりでした。
公務員もそうですが、古い体制の残っている勤務先も4日始まりが多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 19:50

統計を取ったわけではありませんが、工場系が4日始まりで、事務所系が少し長い気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務員だけど短いよー

お礼日時:2024/01/03 15:11

4日5日を有給休暇にして長期休暇にしてる方も多いと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も考えましたが他の方にその分仕事増えるからねー

お礼日時:2024/01/03 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A