アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝臓に良い食べ物て何ですか?ネットで調べると、たくさんあり過ぎて、よくわからなくなりました。シジミとかは何となく、わかりますが、毎日シジミを食べるは、経済的にも、手間的にもしんどいです。もちろん、断酒は前提です。毎日、無理なく、食べる事ができる、食べ物、教えて下さい。

A 回答 (1件)

食物繊維が多くなるような食生活も取り入れてみると良いみたいですね。


病院で食事指導受けると良いですよ。
医師に相談されてみて下さいね、教えて下さいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、食物繊維なのですね。次回、医師に聞いてみます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています