プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほぼ毎日今は、アイスコーヒを飲みますが、
毎日ガムシロップ、ミルクを1~2個使いますが、
健康に害がありますか、糖尿病等になる可能性は
ありますか?

A 回答 (2件)

めちゃくちゃな量を摂取したら、それはリスクは高まりますけどね。


ただ普通のアイスコーヒー一杯にガムシロ、ミルクをそれぞれ入れて飲む。それが1日2、3回ならそんなに影響は無いですよ。
ただ気になるなら、全部を注がずに、半分位に押さえて対応するのも大切なんじゃない?他の生活の中で食事をしっかりして、運動をして、身体に気をつけた生活をしているなら大丈夫☆
    • good
    • 0

こんにちは



もともと内臓が弱い方ですと
なる可能性は有ります
あとは糖分だけではなくて塩分も油分も多めに取っていると
なりやすいと思います

何事にもバランスとほどほどがいいようですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!