dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気分で仕事する上司いますか?
自分、気分屋の上司に当たってしまい毎回怯えながら仕事してます。昨日もわからないことを聞こうとしたらあぁ?と少し怒り気味に言われました。あまりに気にしない方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ろくな上司、居てます 居てます。

そんな上司だから管理職の人が昨年退職されました。
    • good
    • 0

そんな人たちは上司だろうが一般社員だろうが大勢います。



でも怯える必要は全くなくて、威嚇はパワハラに該当しますから
訴えればそいつはすぐにおとなしくなります。
そういう世の中なので上手に活用してみてください。

気にした方がいいと思いますよ。不快でしかないですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A