プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左手あばよとドアに描いて思いっきり殴ったことはありますか?

A 回答 (2件)

ドアに描いてから殴ったことは


ありませんが。

ドアを思い切り殴ったことは
あります。

壁もあります。
寮の壁でしたが、穴が開き、
怒られました。

弁償の話も出ましたが、
まあまあ、ということで免除して
くれました。

ちなみに、ワタシは長年空手を
やってきましたので
あばよ
というのはありませんでした。

その代り、トンカチで拳をガンガン
やり、骨にヒビを入れました。

思えば、バカなことをやったもの
です。

今でも、拳がうずきます。
    • good
    • 0

書いたこと無いし、書いた後に殴った事はない


怒って殴った事はなる。
何度もね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A