プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳があり、銀行口座が持てません。
東京都内か神奈川県の現金払いのタクシー会社を知りませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

二種免許は所持していますよね。

だったらタクシー会社に就職
しないで、個人タクシーを開業されてはどうですか。
ただ現金払いのみと客に伝えると、断られる事が多いですよ。
    • good
    • 0

https://www.tenshokudou.com/
https://www.tenshokudou.com/taxi_chiebukuro/

ここで聞くよりも↑とかでタクシー会社に直接聞いたほうが早いと思います。
    • good
    • 0

意味分かりませんが、タクシー会社に就職したいって事?


それなら面接の時に聞くしかないですね?
客として乗車するなら現金払いは当たり前です。
    • good
    • 0

現金でチャージする系の電子マネーでいけるのでは

    • good
    • 0

多くのタクシーが対応出来ると思います。


止めた際に「現金払い出来ますか?」と聞けばいいよ。
ただ、5000円・1万円札だと、釣り銭がないので嫌がられるよ。
    • good
    • 0

会社に頼めば現金手渡しにしてくれますよ。



口座を作れない人って、限定されますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A