アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から豚骨ラーメンは栄養が偏りますか?

A 回答 (9件)

サラダや野菜などをプラスすればまだいいとは思います。


しかし、理想的な朝食とは言えないでしょうね。
寝起きにいきなり豚骨ラーメンは胃もたれにもなりそうですし。
健康的な朝食とは言えないでしょう。
    • good
    • 2

お昼と晩でバランスが取れれば大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

一食で判断するほど、あなたは愚かなのですか?

    • good
    • 1

元気ですね、私には無理です。

    • good
    • 1

美味しくって身体も温まりますね!


昼と夜に〇〇定食ってのをガッツリ食べよう!それでバッチリさ v(^^)v
    • good
    • 1

美味しい物は幸せな気持ちになれますから、栄養を気にせず汁まで飲み干しましょう。

    • good
    • 1

豚骨ラーメンの栄養は


エネルギー:569kcal
タンパク質:21.53g (86.12kcal)
脂質:15.44g (138.96kcal)
炭水化物:82.76g (331.04kcal)
野菜や煮卵入れれば完璧です
食事は朝にしっかりと食べるのが
一日のスタミナがついて最高と言われています
    • good
    • 1

いいえ、一食では決定しません。


昼や夜に、必要な栄養を摂る、あるいは摂り過ぎたカロリーや塩分を抑えるなどして、数日のスパンのトータル量で決めてください。
    • good
    • 2

塩分摂取量が多くなります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A