アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧田中角栄邸、田中真紀子先生の線香不始末で全焼したんですか?

A 回答 (6件)

自分を棚に上げて、批判言ってるから黙ってろとの脅し、どうせ燃えたのなら保険で立てばおし。

    • good
    • 1

警察と消防が調査中です。

まだ結論は出ていません。
    • good
    • 1

線香不始末ではなく多分ロウソクが原因でしょう。

    • good
    • 0

皮肉った考え方をすれば裏帳簿をなかったことにするために証拠は火事で消失したことにしたり・・・いろいろ仮説はたてられるでしょう。


もちろん田中真紀子さんに限ってそんな悪質なことはしないでしょうけどね(棒)
    • good
    • 1

真紀子氏が発言しているので間違いないでしょう



きっと10畳以上のお寺さんのような大きな仏間があるのでしょうね
ロウソクや線香なども沢山炊かれているのでしょう

後始末と言うよりも1日通してたいているのだと思います
宗派は分かりません
    • good
    • 1

原因は、まだわかっていません


真紀子さんは「線香をつけていた」と言っただけです
専門家は、線香をつけるためのろうそくの消し忘れ
ではないかと言ってました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A