アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職氷河期で傷が少なかたのは理系と公務員でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 大学進学てFランの級友が多いがスーパーの店員とかやってますがFラン文系デスが

      補足日時:2024/01/11 05:49

A 回答 (3件)

就職氷河期に旧帝大の大学院(理系)を出た息子は難なく大手企業に入れました。

ですが、外国語大学(文系)を出た娘は、ずっとアルバイトの身分でした。
    • good
    • 0

補足ありがとうございます。


医療関係者と公務員だと思います。
    • good
    • 0

大学進学をした人だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A