アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察にバレずに家出したいです
どこかいってしまいたいです
居場所がないです
どうしたらいいですか?

A 回答 (31件中21~30件)

ご家族が捜索願い出されて警察が動き出すとなると、路上やネカフェ、お友達のお宅などはすぐ足が着くでしょうね。


日本の警察は世界の中でも優秀ですから、どこかの施設に身を潜めているだけでは簡単に見つかるかもしれません。
警察の捜査を難航させるなら、裏社会の人間たちに拉致されて体を売らされる為に国内はもちろん、海外に移動させられたり、臓器売買の為に売られると長年か永久に捜査はもちろん、社会からのあなたの存在は闇に葬られるかもしれません。

警察にバレないという理想高なので、こんな物騒な事しかありませんよ。学生のあなたにこんな事教えるのは不適切極まりないとわかっていても、何とか前向きになって欲しい事を伝えるには良からぬ事でも現状を知ってもらう為に話すしかありません。
もしかしてネットニュースや全国ネットのテレビで報道されたいのですか?

客観的には居場所がないと仰られてもちいさな努力なしに主張しているとも受け取れなくはないからです。
ご自身を客観的に観てどう思いますか?
学校を休んだり、不登校になるのが100%まちがっているとは言いません。
それなりの理由が明確に近いものでないとリアの人達はもちろん、画面でしかあなたを知らない私は更に協力困難です。
質問読めば、犯罪方法を教える事にもなり兼ねない内容ですから。ネット上とはいえ、これで実際に事件にあなたが巻き込まれでもすれば私も有罪になるかもしれません。そんな時は未成年のあなたに質問されたからとは言えないので、全て自分の責任としか自供しませんよ(*^^*)
私だけに限らず、回答して下さった他ユーザーの方々にも同様の可能性はあります。ご自身が満たされれば、あなたの為にそんな状況に一変した他人はどうでもよくて、警察に発見されなければ……という安易な考えが第3者の人生も大きく狂わす可能性があります。
「だったら答えなきゃいい」と、考えが出てきそうですが、無回答なら何の説明もなく、社会をまだ知らないあなたがそれで納得がいくものでしょうか……

居場所を作る努力はされましたか?
努力をされてないのに、「よく頑張ったね」「居場所がないと思わせた周りが悪い」…と言って貰える状況でしょうか
行動に及ぶのは困難ですが、状況説明も秘密にされたいなら、私も含め色々と誤解をされる人達がいらっしゃるので、協力の仰ぎ方や周囲への交渉の仕方がわからないなら、ダイレクトに質問して頂いた方が助かります。
拝読させてもらったところ、相談したくない人の方が明らかに多いようですね。それができるにはどんな条件が揃うと可能ですか?
ちなみに居場所がないとは物理的?精神的?
それは学校も家も?
リアで相談された人はいますか?

現状脱却をご希望されないなら、ご質問通り、身分証明のない生活くらいしか思いつきません。
一応伝えますが、ご自身だけで100%解決して下さいという意味ではありません

その首の上についている髪の毛が生えている部分が髪型を作る他には、どうする為にありますか?私は考える為にあります。
世界一うましかな私はもちろん、ベテランの大人たちよりとてもそこの回転がよい年齢ですから使わないと大変もったいないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的に居場所がないんですかね
私もよく分かりません
リアルで相談してません
親に言ってもおばあちゃんに何言っても泣いても否定です
なんか自分の性格のせいなんですよ
色々気にしたり悪い方向に考えたり
解決したい癖にりあるでは相談しないし
自分でずっと色々考えてもこの先もこのままでしょうしもう結局しぬしかないんですよね
でも死ぬ勇気なんで無いですし
あんまり警察沙汰にもなりたくないですし
こんなしんどくなったの初めてでよく分からないです
家にいたらいたで親に色々言われたり怒鳴られたり
学校にいたら周り気にしたりずっと緊張感で
外にいてもそうですけどね
だからほんとにもうどしていいのか分からないです
どっか保護してくれるような場所があればいんですけどね
まあそんなとこ最近は暴力も親にふるわれてないので無理でしょうが
どうしましょ

お礼日時:2024/01/11 09:48

あなたの本気度次第でどうにでもなるものです。


アナタがおいくつなのか性別もわからないのでなんとも言えませんが、年齢次第では住み込みで転がり込める所もあると。

小中学生なら親次第ですぐ見付かっちゃいますね。
とりあえずもう少し暖かくなる春まで、待ったらいかがかしら?
暖かく慣れば気も変わるかもです。( ◠‿◠ )

どんな理由で居場所のなさを感じてるのかは何も書いてないので解りませんが、それを真剣に親に訴えてみたり、先ずはできることから試してみては?
    • good
    • 0

身分証もスマホも捨てて他県にいけばバレにくいんじゃないですか?

    • good
    • 0

まず、居場所を作ってから、堂々と家出しましょう。


海外や海の中なども、警察には、比較的バレにくいですよ。
    • good
    • 0

人がいない山に深く入るとかいいかもね(`・ω・´)b



そのまま出てこないほうがいいよ♬

世間に居ると周りに迷惑をかけるからさ

迷惑かける前に一人で深い山に入る!
    • good
    • 2

>ちなみにどうやって作ったらいいですか?自分で考えるべきでしょうが考えても作れないので



キミの家の回りに空き家が沢山有るでしょう
家に入れば汚れるから、物置小屋でも探せば雨露は凌げる
    • good
    • 1

どう作るかを考える!



人に聞くことではないよ(;^_^A

貴方は死んでしまえ言われたら死んじゃうのかい??爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考程度にです

お礼日時:2024/01/11 08:54

>>警察にバレずに家出したいです


>>居場所がないですどうしたらいいですか?

家出しても家族が警察に届け出しない限り、探しませんのでバレません。
そして、居場所が無いなら、質問者が家出しても、せいせいするので、家族は警察に届け出なんてしないでしょう。
安心して家出してください。
    • good
    • 1

居場所は自分で作る物なんだよ



それが出来なきゃ諦めるしかないね(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにどうやって作ったらいいですか?
自分で考えるべきでしょうが考えても作れないので

お礼日時:2024/01/11 08:47

ただ家出しただけで警察にバレることはありません。


家族が捜索願いを警察に出すからバレるのです。

家族に行き先を教えておけば、捜索願いを出しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それではかぞくがきてしまいます

お礼日時:2024/01/11 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A