アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、いつのまにかズーーーっとあるんですが
皮膚がんとかですかね?

「これ、いつのまにかズーーーっとあるんです」の質問画像

A 回答 (4件)

内出血っぽいですね。

私もこういうのあったけど2-3年ぐらいで自然と消えました。心配なら皮膚科にいくのがいいと思います!
    • good
    • 0

爪が伸びるのに比例して先端の方へ動いて居るのなら問題無いと思いますよ。


ぶつけたか挟んだかで起きた内出血の痕の様にも見えますし。
気になるのなら皮膚科で診て貰うのが良いでしょう。
    • good
    • 0

爪水虫じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪水虫は痛いらしいですが
無痛です

お礼日時:2024/01/12 09:13

そういう可能性はあるとしか言えません


不安があるなら専門家(医師)の診察を受けた方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A