dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程(2024/1/12 19:30頃)転職サイトから求人に応募しました。連絡があるのは基本的には週明けになってしまうのでしょうか

A 回答 (4件)

>さすがにそれは長いのではないでしょうか


➡︎でも、相手方はどう考えているのかは分からないよ。
    • good
    • 1

1週間は先ですね。


場合によっては、2週間。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがにそれは長いのではないでしょうか

お礼日時:2024/01/12 20:53

仮に土日も営業している企業だったとしても大半の企業の採用担当(事務系)は休みでしょうから、週明け以降でしょうね。

    • good
    • 0

そうですね。


貴方からの応募を受け付けるのが週明けになりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています