dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すきな車教えてくれてください

A 回答 (6件)

好きなのはoldMINI


泣く泣く手放したけど、好きな車は断然旧MINIです。
乗りにくいのがまたたまらんのですよ。
    • good
    • 0

W124-E500

    • good
    • 1

就職したら、カローラを買い、


係長に昇進したら、コロナを買い、
課長に昇進したら、マークⅡを買い、
部長に昇進したら、クラウンを買う
95歳独身。
    • good
    • 2

ランボルギーニムルシェラゴ



バイロン

ベンツマイバッハ

アウディR8

SOARA
    • good
    • 0

サンバーです。


リアエンジン、というのは面白いです。
「すきな車教えてくれてください」の回答画像2
    • good
    • 0

いつかはクラウン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A