プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で怒鳴り散らすおじさんが嫌すぎる
上に言っても注意するだけで、かえって
働きにくくなっただけ。
何のための人事部ホットラインなんだよ

A 回答 (5件)

声が大きいだけではないの?


内容がパワハラに当たるものならともかく、声がデカいだけなら対処法は耳栓ぐらいでしょうか。
    • good
    • 1

>注意するだけで、・・・



注意以外に何をして欲しいの?
    • good
    • 0

怒鳴り返してみればいいんじゃないですか。


ビビって急におとなしくなるかもしれないですよ。
    • good
    • 1

自分に都合のいい人しかいない場所なんて、


ないですよ。

あなたも、誰かから見たら、
いなくなって欲しい人になってる可能性もありますよね。

自分しか見えてない、自分のことしか考えてない人間の典型ですね。
そんな人は、人とうまく関わっていくことはできません。
1人で無人島へでもどうぞ。

www
    • good
    • 1

⚫︎個人でも入れるユニオン(労働組合)があるので、とにかく入って下さい。



ユニオンに弁護士がいること。


⚫︎レコーダーで証拠をおさえて、弁護士へ相談すること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A