プロが教えるわが家の防犯対策術!

変なおじさん行為は、何罪に該当しますか?(笑)

A 回答 (5件)

公然わいせつ(笑)

    • good
    • 1

変なおじさん行為は、『中坊に殴られる罪』に相当します。

    • good
    • 0

野外露出なら、「猥褻物陳列罪」


ストーカーなら、「ストーカー規制法違反」かな。
「変なおじさん行為」と言う名称での犯罪行為は明文化されていないと思います。
    • good
    • 0

うーむ…年齢的なギャップか…そこまで見てないんですよ



私が見たのは大抵、外での色々だったり城の庭?で色々…ぁ、不法侵入ですねw
だったりなので質問者さんのが遥かに詳しいかと思いますw

なので、何の罪が当て嵌めれるか?が私には把握しきれませんね(笑
    • good
    • 0

セクシャルハラスメントが適用可能かな?


異性、同性関係なく適用出来ます(笑

寧ろそれ以外が難しいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から大好きで観てました(笑)色々やってますよね(笑)まず、個人宅内での行為は住居侵入になるかと(笑)女風呂に侵入したり、女風呂の脱衣所に侵入して下着のにおい嗅いだりするのは、迷惑防止条例違反の他に何罪になりますか?(笑)

お礼日時:2024/01/14 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A