電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女は男に攻撃的な態度を取られると途端に優しくなり、媚びへつらう様になる。
これは当たってますか?

これは俺が人生生きてきて経験した紛れもない事実です。
女と口論した時に殺意を込めた攻撃的な態度を示したり、目の前で物を破壊すると、今までの態度が嘘の様になって下手に出る。
今まで自分を格下弱者認定していた女教員に対して攻撃的な態度や口調で接すると急に優しくしだす。

面白いほどにこの現象が見られるのですが、これは本能なのでしょうか?
皆さんもこの様な経験、ありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

勘違いですね。

。。
憐んでいるだけです。
    • good
    • 1

暴力でしか立場を確立できない人なんだなあと思われてるだけですね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

文章読み返せ低脳、攻撃と暴力(物理)を一緒にすんな

お礼日時:2024/01/14 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A