アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生でも正社員で既婚者子供有マイホームを建てた人と実家暮らしの子供部屋おじさんでは世間の評価が違いますか??違うとしてどう違いますか??独身で仕事が無い無職が親と同居していたら近所から悪口を言われているんですかね?独身の子供部屋おじさんでも無職とニートではまた違うのですか?世間体を気にし過ぎですか?
友達を作る!男女交際をして結婚して子供を持つ、家を建てるなどのイベントを経験せずに歳をとるだけでは人としてのレベルは上がらないのですか?
私は社会人の経済力で友達料金3万円を払って飲み食いを全て奢る事で「友達を作る」事までは達成できましたが、友達を作った事と引き換えに、仕事と収入と貯金と一人暮らしと愛車と売ってお金になるもの全てを無くしました。多重債務550万円を背負っています。

大学卒業後にコネ就職をして二年で辞めてから働くことを諦めました。
一人暮らしを辞めて愛車を売って、労働対価を稼いでいたのは10年以上前になります。
唯一プライベート付き合いが出来た人からは辛辣な言葉を浴びせかけられ続けてメンタルが壊れました。働けないので働くことを諦めました。お金が全く無いのですべての支払いを放棄しています。
払え払え!と言われても無いものはないですし、稼ぐことも出来ません。諦めました。

一年前地元の優良企業を受けて書類が通って面接で落ちました。
書類審査に通って面接まで進めた再就職に事で自信とやる気を出していたのに、親から「たかが面接まで行けた事が自慢か!!」とけなされて心が折れてしまいました。面接に行った時に、うっかりマスクを忘れて居なかったらわんちゃん受かっていたかもしれない。履歴書もパソコンではなく手書きにしていたら基礎点数が上がっていたかもしれません。でも二交代制だったから採用されても務めるのはつらかったかもしれません。

A 回答 (1件)

君の場合は、親が原因なんだろうね。

せっかく頑張ろうとしたのに、生活保護してでも独立したほうがいいんじゃないか?
    • 0