プロが教えるわが家の防犯対策術!

大坂なおみ選手について


大坂なおみ選手についてどう思いますか?

A 回答 (9件)

カムバックしてきましたね。



淡々と試合を進めて、大事なポイントを失って、負けるべくして負けました。

第16シードの選手相手では、今の力では無理です。

今年の後半くらいには、トップ30くらいには入ってくると思います。
現在、ランキングは800位代ですが、期待はできます。

ま、勝利へのモチベーションがどのくらい強いか、ですね。
    • good
    • 0

ナオミって、いかにも日本ぽい名前なんだけど、実は、中東イスラム圏に多いんだよね。

その昔、ヘドバとダビデの「ナオミの夢」というヒット曲があり、日本語バージョンもありました。
    • good
    • 0

ええおかあはんに成りはったなぁ

    • good
    • 0

アメリカ人

    • good
    • 0

60億円稼ぎ


30億円所得税納付
国内に納めて頂きたかったです
    • good
    • 0

日本語が普通に話せない国籍「日本人」には興味は無い。

    • good
    • 0

メンヘラ

    • good
    • 0

日系アメリカ人選手だと思っています。

    • good
    • 1

見た目、日本語能力、人柄から、日本人とは思えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A