電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼児だか、乳児に性的な事をしたという事件がありました。
立場を悪用したという形ですが、そのような思考の人は多いのでしょうか。

幼稚園や保育園などの施設、小学校や学童など子どもに関わる仕事に就く人の中にもいるのでしょうか
そもそも、そういう趣味思考の人が就いてしまうのか
周りに子供たちがいるという環境がきっかけに犯罪が起こるのかどちらもあると言わざるを得ないのでしょうか。

補足
実際にしないだけで、小さな子どもが好きな人は多いのでしょうか、恋愛対象は大人ですか

A 回答 (5件)

小中学校の男性教師。

塾の講師。ロリコン性事件起こすの多いよな。性癖で職業選んでるとしか思えんよ。
    • good
    • 1

少なくとも5%は存在すると言われています。

なので、ざっと500万人です。

子供に関係する仕事に就く傾向は高いです。子供の感情や思考を推測し、操作するのが得意なので、その他の人間よりも優秀で、子供の人気や親の信頼も高い傾向にあります(出世しやすい)。

スウェーデンかフィンランドかの研究では、ロリコンと現役教師に児童の画像を見せると、同じ脳波パターンが観測されたそうなので、子供に関わる仕事に就いている人は環境によっては、手を出してしまうのでしょう。

余談ですが、アカデミー(学校)の語源にもなった古代ぎギリシャでは、小児性愛が義務だったそうですから、教育というのは最初からそういった傾向があるのでしょう。

手を出さない人は多いでしょう。恋愛対象なのか、そもそも恋愛対象という概念がない人もいます(性的欲求のみ)。

それと、ハマスとか、イスラエル軍とかが、相手側の子供をレイプしていたりするので、子供へ性的興奮しなくても、憎悪感情があれば男性は性交ができるようです。

それと差別を助長するので、あまり書きたくないですが。
発達障害や知的障害などで、精神年齢や知的年齢が低い人たちは、自分と同年齢(例えば、知的能力が10歳なら、10歳児)を好み、健常者の成人が恋愛するように好意を持ち、知的な問題から善悪の区別がつかず襲ってしまうことはあります。
ただ、これは40歳の健常者男性が、同じぐらいの年齢の女性を好むのと同じなので、ロリコンとは別です。
    • good
    • 0

居ない事はないとは思いますが、幼稚園などにはそれが趣味趣向の職員は、滅多に居ないでしょうね...,


居るならば、間違いなくその人は例えどの様に見え様と、何かの知的障害者です、
幼稚園は知的障害者を雇ったと言う事になります。
なのでその事件は加害者の単なる日常生活での性的欲求不満のストレスが起こした大変な事件です。
多分精神鑑定もする筈ですね.,.
    • good
    • 0

ロリコンは至る所にたくさんいます。

ロリコン犯罪は絶えることはありません。
常にご注意下さい。
    • good
    • 0

ジュニアアイドルの水着写真集なんてのが売られてる時点で、それが答えなんじゃないでしょうか?


あんなの何だかんだと綺麗事並べても性的な目で見る目的以外ないですよ。

好きな奴がたくさんいなければ商売は成り立たない。
好きな奴がたくさんいるから商売が成り立つ。

幼児や乳児はまだないですが、そのうち発売されるかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A