プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イカの塩辛はご飯に合いますが、もっと合うものはありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

じゃがバター。

塩辛とじゃがバターあいますよ。
あとはピザにも合います。
    • good
    • 0

いかの塩辛で、ごはん以外に合うもの?


結構ピザやパスタに合います。アンチョビが合うなら。大体OK
もちろん日本酒.好みによるがウヲッカにも合うんだな。これが。
バターと一緒にフランスパンに塗ってトーストしてラスク風に。無限に飲めます。
後はジャガイモ、山芋、はんぺん、冷ややっこでもok
    • good
    • 0

のりたまか明太子

    • good
    • 0

お醤油をちょぴっとかけた鮭ほぐし、ちりめんじゃこ、しそ昆布、ゆかり…♪

    • good
    • 0

ごはんですよ!海苔の佃煮

    • good
    • 0

ガムシロップ

    • good
    • 0

サバ缶とかもいいぞ

    • good
    • 0

ウニスルメ。

ウニクラゲもご飯に合います。
    • good
    • 0

ご飯に合うものを探しているのか、イカの塩辛に合うものを探しているのか…


わざわざこの言い回しでご飯に合うものの質問しないだろうな、と想像して…

塩辛はパスタにも合います。
味付けは塩辛だけというレシピもネットを探せばありますが、
私はペペロンチーノの隠し味に使ってます。

日本酒にのおつまみにもいいですね。
    • good
    • 0

イカの塩辛が何に合うかをお尋ねなら、お酒に合うと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A