プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県のJR西船橋駅北口周辺は再開発を行い改良されないのでしょうか?
バスターミナル・高速バスターミナル周辺は、形状がいびつで小さい建物がごちゃごちゃして密集して道が狭いし、歩道か車道かわからない箇所もある。千葉県内Top5位以内に入る駅にしてはお粗末だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • Top5位以内というのは乗降客数です。

      補足日時:2024/01/17 10:21
  • 質問の回答は見れば良いと思っており(別に仕事じゃないし)、特にそれに対するベストアンサーなどのリアクションはしてもしなくても良いと思っています。
    誰がなんと言おうとこの考えを変えるつもりは一切ありません!!
    以上

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 12:13
  • 過去の同じ質問に対して文句を言っている輩がいますが、年月が経てば状況が少しずつ変わってくるため、その時はあの回答だったとしても今はその回答が当てはまらなくなるという事があります。
    同じ質問する事は決して無意味ではありません!!
    質問の本題に対しての捕捉ではなく大変失礼しました。

      補足日時:2024/01/18 12:19
  • 何だか本題から逸れた回答ばかり来るので、自治体や企業に直接質問します。
    身の誠を尽くしているのに、仕事も友人関係すらもなんか上手くいかない。困ったものだ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 21:47

A 回答 (4件)

こんばんは。



質問者様は過去に、こちらの質問(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13686001.html)で、こうおっしゃっています。

>あまりにこの掲示板の利用頻度が高く、過去の質問が膨大になり、ほとんど覚えていない状態となってしまっておりました。完全に不注意です。

……と。
聞くだけ聞いてせっかくの回答を読まず、お礼の一つもされていない。
ベストアンサーも付けていない。

聞くだけ聞いて終わっているのに、ご自身で「殆ど覚えていない」と言っているにも関わらず、また新たな質問投稿とは、やっていることがお粗末すぎやしませんか?
どう思ってます?

聞くだけ聞いてスルーされている質問にケリをつけてから、新たに質問すれば良いと思うのですが。

【あなたが、聞くだけ聞いてスルーしている質問】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13686001.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13692271.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13685145.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13685157.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13677908.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13675549.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13668254.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13664263.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13659209.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西船橋駅北口再開発について、

【回答】
計画があります。
https://myfuna.net/archives/townnews/181228-1

社 会 資 本 総 合 整 備 計 画 - 西船橋駅周辺地区都市再生整備計画事業 - 船橋市 https://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/keikaku/ …
この回答への補足あり
    • good
    • 12

ファビアン晶、きみイイネ。


やっている事は泥棒とおんなじ。

補足を読んだんだけど、そんなん書いちゃったら回答すり人間は居なくなるのに、敢えてそんな事を書くんだ。自分で自分のクビを締める事をやる奴、久しぶりに見た。普通の人間は、思っていても書かない。

これからは自分で調べて考えな。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

自分としては、西船橋駅に《中電ホーム》を設置して欲しいと思えますね。


乗り鉄の旅でその駅を経由した事があるのですが、丁度、総武快速線のところにホーム設置をやれるくらいのスペースがあるのに、そういう工事をやらないのはお粗末ですわな。
    • good
    • 2

南口は西武百貨店が潰れて巨大な空き地ができたから


そこを中心に再開発するんでしょ?
北口は東武百貨店もイトーヨーカドーも健在じゃん。
ペデストリアンデッキもあるし、再開発する余地は
今のところないでしょ。
東武百貨店かイトーヨーカドーのどちらかが
建物含めて潰れたら、北口も再開発の対象になるんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A