アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の営業Aさんという男性がいます。周りの女の子に「とにかくお喋りで話し出すと止まらないんですよ。俺はなーが口癖でだいたいは自慢話。気をつけてね。」と言われていました。誰に聞いてもお喋りで俺様系と。ところがいざお会いしてみると‥拍子抜けするくらい私には話してきません。会釈だけはしてくれますが全く話しかけてこないです。私と年配女性2人の時は、やっぱり来て年配女性にずっと喋っていました。私はたぶん嫌われてますよね?一度売り場で2人きりになってしまった際に、私から話しかけたら面倒くさそうに返答されました。会釈の印象は感じ良いですが、いざ話すと確かに横柄というか偉そうな素振りで対応されました。ただやはり私には話しかけてきません。苦手と思われているのでしょうか?他の女性が口を揃えて煩いくらい喋るという男性が‥自分に全く話してくれないので、どうしてなのか気になっています。苦手と思われているのでしょうか?

A 回答 (4件)

苦手なタイプなのか、エロい下心を見抜かれたくないのかのどちらかです。

    • good
    • 1

この程度でここに書くってことは嫌われているかもしれませんね。

    • good
    • 0

特定の個人の心の中はここで聞いても答えは出ないと思います。


当たってるかどうか解らない勝手な推測で良ければ、
回答としては、そうなんじゃないですかね。です。
    • good
    • 1

「なぜ私には話しかけてくれないのですか?」と一度聞いてみればよい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A