プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んでも全然悲しくない親戚が居ますか?

A 回答 (25件中21~25件)

あんまり悲しくない親戚はいます。



全然悲しくない親戚は、、いないかな?
    • good
    • 0

そりゃ、知らない親戚や存在は知っていても会ったこともないし名前もわからない親戚とか。


爺さんの兄弟の孫とか、いるだろうことは知っているけど、会ったこともないのでほぼ赤の他人なので全然悲しくない。
    • good
    • 0

一度は会ったことあるし知ってる人だったら寂しいですね。

    • good
    • 0

大抵居るのでは?


知らん親戚だって存在してること多いし。
※自分が認識してないだけって多々ある。
    • good
    • 0

ワシの場合は付き合いのない親戚が多いので、ほとんどそうですね。


付き合いのない親戚より、付き合いのある他人の方が大切。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A