dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

瓶ビールの栓を歯で空けられる人は少ないですか?

A 回答 (5件)

母親から頂いた歯を痛めるのは、止めてください。

イキがってやっても尊敬しません。歯が悪いのは、命を縮めます。
    • good
    • 2

私も若い時には瓶ビールの栓抜きが無い時には自分の歯でビールの栓を開けていましたね、年齢を重ねると歯茎が弱くなるので今現在は開けられませんが今現在は殆どが缶ビールに為って要るので歯の出番はないですね。

    • good
    • 0

(○_○)!!


そんな恐ろしい危険なことはやめて下さい…(^o^;
    • good
    • 1

割り箸でも開けられるし、歯でも開けられます。

今は栓抜き自体中々売ってませんから開けるんじゃないですか。
    • good
    • 0

テコの原理なので角度決まれば誰でもできますよ。


テクニックが必要ですけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!