プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、勤めている会社の勤務状態についての質問です。
今までは夜勤をメインに勤務しておりましたが、日勤で勤務することになりました。しかしここ最近は日勤をして翌日夜勤、翌日が休日そして休日明けが日勤そして夜勤の繰り返しです。最近は体調がすぐれず、なかなか仕事に集中できない日々です。企業にもよるでしょうが、なかなかこういったシフトを組まれた事は無いので、他はどうなのか気になって質問しました。同じような境遇の方はいますか?

A 回答 (2件)

それはけっこうキツいですね。

自分は1週間交代です。それでもまぁまぁキツいですが20年位やってるのでもう慣れています。

時間だけなら慣れるしかないし慣れるモノだと思いますが他の部分、仕事の内容とか家庭の状態とかがあまり良い状態で無いようなら無理はしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

うちの主人は日勤の続いた後は休み、その翌日から夜勤です。


シフトが決まっていれば
そのうちに身体も慣れると思いますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A