アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国から検察を集めて集中して捜査したにも関わらず、結局3議員の送検と3経理責任者の逮捕ちなりましたね! 安倍派の有力幹部は諦めました!

結局大山鳴動ネズミ2-3匹となりました。


これって検察の負け ですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

まけですね。


三人あげて、幕引き、
10.人以上いますからね、
全員捕まえてもいいです。

だから日本の政治はボンクラなんですよ

来週から国会はじまり、またボンクラが国うごかします

国会議員なんて全員首にしても、国は、動きますわ
    • good
    • 0

まぁ・・・・難しい



検察庁の人事に介入した安倍氏に連なる人々の胡散臭さを白日のもとに晒して第二第三の介入を防ぐという功績が・・・・

と庁内では評価されるのかも知れません
    • good
    • 0

数人の議員を有罪にするより、


派閥を解散させた功績のほうが大きいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですかね?
3回目ですよね!!!!

解散ではなく金の出入りの透明化をさせる方が効いたと思いますが?

前回同様、2-3年もすれば名前変えて復活してしまいます。
その時は、また規制のない金の出入りがフリーですね!

やっぱり 負けですよね!

お礼日時:2024/01/19 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A