アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めて渋谷行ったんですけど、よく皆さん生きれますね
ものすごい精神力必要じゃないですか?
慣れるんですかね、、、、
建物に入れない出れない、上に行けない下に行けない
迷路のような駅に迷路のような道路、あり得ない人の数、それに比例するかのような変人の多さ
街もすごいたくさんゴミが落ちてて汚かったです。

私が精神的にも肉体的にもかなり疲れたのですが、これって慣れるんですかね。
皆最初はこんな気持ちなんでしょうか

初めて肉眼で東京という街を見た時まるで異世界に来たかのような錯覚に陥りそうになりました。
というか異世界ですよね

きぬた歯科の看板や、ホストのトラックなどsnsを中心に話題になったものを見れたのでなんか良かったです。

A 回答 (10件)

凄いですよね都会って。



僕は嫌ですからやめました。

車通勤出来る郊外がオススメです

満員電車で出勤するくらいなら牢屋の方マシかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや本当にそうですよね、出勤退勤毎日あれだと精神狂いそう.....

お礼日時:2024/01/19 23:14

もはや弾幕系シューティングですよね。



弾幕自動回避スキル、
必要な視覚情報以外は意識に入れないガードスキルが身につくことにより、人混みにあまりエネルギーを消費しなくなりますよ。
    • good
    • 1

私が精神的にも肉体的にもかなり疲れたのですが、


これって慣れるんですかね。
 ↑
慣れます。
それも極めて短期間で。



皆最初はこんな気持ちなんでしょうか
 ↑
ワタシは東京生まれの東京育ちなんですが、
就職して、数年地方に勤めたことがあります。

久しぶりに帰って来て、やはり、質問者さんと
同じ感覚を持ちましたね。

ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒト・・・。

恐怖心まで抱きました。

でも、すぐに慣れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間ってなんかすごいな
やっぱ恐怖心抱きますよね笑笑
ずっと怖かったですよ.......

お礼日時:2024/01/20 15:27

慣れます。



渋谷駅は付け足し付け足しで拡大したので、特にわかりにくいです。
それでも、人間は対応能力があるので、慣れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!付け足しであんな風に拡大したのですね!!人間の能力すごいっすね

お礼日時:2024/01/20 10:57

正しい感覚だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しい感覚笑笑ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 10:56

通勤もなれますよ(^-^)渋谷は閑静な住宅街から賑やかなエリア等幅広いので通いつめて楽しんでください(^∇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

用事があってきただけなのでもう帰ります!笑

お礼日時:2024/01/20 00:24

あなたが見たのは渋谷でも


若者のスラム街と言われる地域じゃないですかね?渋谷区といっても高級住宅地から繁華街まで色々なので一概にその様なことは言えません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、そうだと思います。
私がそのような印象を抱いたのは渋谷駅周辺で、異世界だと感じたのは渋谷に行く道中ですね

お礼日時:2024/01/20 00:23

これが渋谷の地下鉄です



みんな迷わずに出てきます
「今日初めて渋谷行ったんですけど、よく皆さ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやまじですごい

お礼日時:2024/01/20 00:22

>通勤などに使う人は辛くないのかな


してる人は、すぐ慣れるから、別に辛くないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/01/20 00:22

渋谷にいる人達は、


みんな渋谷に住んでませんよ。

>街もすごいたくさんゴミが落ちてて汚かったです
住んでないから、平気で捨てられるんですよ。

さいたま、かながわ、ちばあたりの田舎ものが
憧れだけで、群がって、バカ騒ぎしてるだけの場所です。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
渋谷に住んでいないことは承知ですが、通勤などに使う人は辛くないのかな、と思い...

なるほど!住んでないからゴミを捨てられるんですね笑 確かにそれはそうだ!!

お礼日時:2024/01/19 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A