プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、研修中で全然シフトに入れないのですが時間が経てばもっとシフト入れるようになるのでしょうか。人数が多いのも関係してくるのでしょうか

A 回答 (3件)

研修中とは仕事を覚えている途中、まともに仕事が出来ない物をシフトに入れません。

    • good
    • 0

まあ、たぶんそうだと思いますよ。


でもそれはアルバイト先に聞かないと正解は解らないよね。
    • good
    • 0

>研修中


なら、使えるようにならないと、ですよ。
時間の経過や他人がどうのは関係ないですよ。
何の仕事か知らんけど、あなたがその仕事をできるかどうか?
の判断ですよ。

できない、できてないなら、シフトに入れるわけにいかんだろ。
使えねーなら、入れられないだろ。
使いもんになったら、入れてもらえるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています