アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近朝起きてすぐと、1時間目の授業中に腹痛があるんですが、これはなんですか?

A 回答 (3件)

んこ になる時間帯かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んこ…

お礼日時:2024/01/19 20:19

イヤイヤ病の発症ですwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですねー

お礼日時:2024/01/19 20:18

たぶん、ストレスによる過敏性腸症候群だと思います。


普通の内科よりも心療内科の方が適切な治療を行ってくれるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目に答えてくださりありがとうございます!念の為一度病院に行こうと思っていたので助かります!

お礼日時:2024/01/19 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A