電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性 最近、朝方寝てる時〜朝起きる時まで尿意があってお腹や腰らへんが痛いです。尿もチョロチョロした感じででます。
なんでしょうか?生理前ではないです。

A 回答 (8件)

尿道炎や慢性腎盂腎炎


(あまりはっきりした症状がないことが特徴です。気付かれないことも多く、進行すると腎臓のはたらきが悪くなる腎不全になることがあります
微熱
食欲不振
軽い腰の痛み)
などの可能性もあるかもです

細菌が原因だとするとおしっこした後に拭くときはオシリ側からスライドして拭かずに真下から押し当てて吸い取るようにすると細菌感染防止になります
    • good
    • 1

じゃ淋病とか性病の疑い?か子宮筋腫、尿管結石、腎臓結石、膀胱がん、子宮頸がん等々。

脅かしてごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は症状なくなってます…

お礼日時:2023/07/05 22:59

低用量ピルのせいですなも

    • good
    • 0

「膀胱炎」や「子宮筋腫」が考えられます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

子宮筋腫?だったら、3ヶ月くらい前から低用量ピルを飲み始めたのですが、関係ありますか?むしろ良くなるんじゃないんですか?

お礼日時:2023/06/27 19:25

もしかして最近初体験してませんか?


それによる感染か、行為後のお手入れ(洗浄等)をしないことによる膀胱炎かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ してません。
なんか今日の朝は大丈夫でした。

お礼日時:2023/06/25 17:19

ゴシャジンキガンなどが効くのかもしれないが


腎臓に問題がありそうなので医者に行け
    • good
    • 1

透明な容器に尿を取ってみてください濁っていたら膀胱炎です


寝ている間に人は汗をかきます 水分が汗になるから尿の量が少ない
身体が冷えて寒いとばい菌がはびこってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも膀胱炎の時は、頻繁にトイレに行きたくなるし、尿道?が痛くなって血尿が出ますよね? それとは違います!

お礼日時:2023/06/24 09:32

ご懐妊! おめでとうございます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや…生理も来たし、妊娠はしていませんよ

お礼日時:2023/06/24 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!