アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯のインプラントで
先払い300万近く支払ったが
詐欺にあい、失敗
転院しようにも高額すぎるし
旦那も失いかねてます
払ってしまったものは払ったし
動こうにも金額が高額すぎて
動けません
格安インプラントはだめだといわれているので(医者の意見、韓国の格安はだめだと長期体の中に入るものだからと)
どのようにしたらいいでしょうか
まだ私は34歳平成生まれの女性ですが
歯を2本も失い、食事もかめずに
困ってます
抜かなきゃよかったが
旦那が抜いてこないと離婚といったので

A 回答 (3件)

インプラントの相場は1本30~40万程度ですよ。


2本なら100万以下です。

「詐欺」と書かれていますが、どんな「詐欺被害」に逢ったのでしょうか?
「失敗」とは??
質問が、よー分からんです。
    • good
    • 1

詐欺なら弁護士に相談。

    • good
    • 0

歯医者にも、旦那にも、騙されている・・・という展開なんですね。


信頼していると錯覚しているのは、あなただけ、あなたは、歯科医を信頼し、あなたは旦那も信頼していた。でも、現実は、全く異なっていた・・・という話なんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A