プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローストポークは、お好きですか?

王将戦に2連勝した藤井八冠が昼食に注文した写真が、とても美味しそうでした。
それを食べて元気が出たから、勝てたのだと思わない?

A 回答 (2件)

藤井聡太さんがチョイスした料理、話題性に満ち溢れ、売り上げにも貢献してるようで、選ばれたお店は一躍時の人ならぬ、時の店に……。


お店はさぞかしラッキーで嬉しいことでしょうね(^^)

ローストポークやポークソテーは私も好きで良く作ります。
「ローストポークは、お好きですか? 王将戦」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を、ありがとう。

生食がニガテな自分は、ビーフよりもポークをよく食べます。

お写真のご馳走も、美味しそうです。

お礼日時:2024/01/22 11:06

ローストポークは私も好きですね。


そういえば、以前はキムチうどんを食べてましたね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答を、ありがとう。

うどんも、美味しいですね。若い頃はたぬき、年取ってきつねが多くなりました。

お礼日時:2024/01/22 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A