プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が月2回きて長い

病院でルトラール2週間夕食後1錠を処方してもらいました
飲んだら高温期になるらしいのですが低期のままです
来月も月2回こないか不安です
次生理がきたら病院でピルを処方してもらって生理をしばらく来ないようにするつもりです
本当にピルを飲めば月2回生理がくるのんが治るんでしょうか?

A 回答 (2件)

不正出血が起きるまで最大120日飲み続け事ができる、ヤーズフレックスという超低用量ピルはありますけど、月経困難症や子宮内膜症の人が適応です。


副作用で頻発月経もあるので、あなたに適しているかはここでは言えません。
    • good
    • 0

ルトラールは体温上昇作用は低いので、高温期にならない人もいます。



>次生理がきたら病院でピルを処方してもらって生理をしばらく来ないようにするつもりです
生理を止める事はしません。
28日周期で生理を起こす形になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで生理を年数回に減らせるピルがあると知ったんですけど、処方してもらえないのかな
次の生理がきたら病院でピルを処方してもらうです
医者にはいちようしばらく生理が来ないようにしたいと伝えてアあります

お礼日時:2024/01/22 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!