アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「日大法学部 法律学科 通信教育課程 卒業」って学歴、どう思いますか?

A 回答 (5件)

弁護士事務所の事務方に慣れそうな気がしました。

給与は安そうですが。。。法律を扱う仕事になれると思いますがアシスタントからのスタートとなるでしょう。自分の法律の知識が社会や企業で、どう活かせるかをプレゼンできるようにしておいた方がいいでしょう。経営者と波長が合えば採用してもらえると思います。しっかり法律を勉強してきたんだから専門職として頑張ってください。高卒レベルではないですよ。
    • good
    • 1

高卒未満だと思います。


親に養ってもらいながら何年も遊んできたわけですから、マトモな就職先は無いと思ってください。
    • good
    • 0

高卒と言われるのが嫌で、社会人になってから頑張ったんだろうなと。


どうせ通信行くならポン大でなくても良かったのにとも。
    • good
    • 0

どう、とは?


通信教育課程の場合は、単に昼間通学課程の代わりなのか、社会人として働きながらなのかで大きく違うかと。
    • good
    • 0

役には立たなそうだな、って思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A