プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷区、目黒区、世田谷区内で出産費用40万以内の病院をさがしています。
(普通分娩、平日だとして)
初産です。

A 回答 (2件)

質問の趣旨とずれますが念のため。



あとで返ってくる30万円を前借するような形で
24万円~30万(支給額の80%)くらい借りられます。
 健康保険組合などの他にも公的機関で貸してくれるところがあります。市役所(児童福祉課か?)などに確認されると良いと思います。
    • good
    • 1

渋谷区にある、都立広尾病院は32から36万円(6日間の入院として)とのことなので、条件に合うと思います。

ただ、私自身都立広尾病院で出産した経験はないので、詳しいことはお問い合わせしてみるといいと思います。

一応、広尾病院のHPの、産婦人科(費用が掲載されていたページ)のURLをつけておきますね。

参考URL:http://www.byouin.metro.tokyo.jp/hiroo/64_baby.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!