いちばん失敗した人決定戦

馬鹿な親について。

皆様、今、俺はめちゃくちゃイラついているので質問にこたえよ!親から体温を計るようしつこく勧められて、拒否したら揉めました。詳しいことは下に書いときます。年齢は21歳です。

今日、工場の外の作業で寒くて体調をくずしました。調子悪いだけで、親から体温計ったらどうだとか言われたんだけどww!コロナとかインフルだったらどうするんだ?移されたら困る、2階行け!とか言うんだぜ?人の事を病原菌扱いする奴、本当に失礼ですよね?コロナとかインフル位で女々しいんだよ!今度、親に失礼な態度を取った仕返しをしたいです。何が良いと思いますか?法律に引っかからないようにお願いします。リクエスト受け付けます!

上記と同じ書き込みをツイッターにも投稿してやりました。法的問題はどこにもありませんよね?

A 回答 (3件)

コロナやインフルじゃなかったみたいで良かったですネ(⁠^⁠^⁠)


寒冷蕁麻疹、治まりましたか?

今日は寒かったですし、体調崩されてたら、心配して体温計るようにおっしゃるのは自然なことですヨ。

仕返しか…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
雪見だいふく食べさせて、親にも寒い思いさせる…(⁠^⁠^⁠)?
https://cookpad.com/recipe/3628636
    • good
    • 1

>回答ありがとうございます。

なぜ、移されたら困るんでしょか?
体調不良になっていいことないでしょ?
それにインフルやコロナならしばらく仕事に行けなくなります。

>さっき、体調不良の原因がわかりました。寒冷蕁麻疹でした。これで親が嘘つきなのがわかりましたよね?
別に嘘つきではありません。この件で親御さんを嘘つきだと思っているなら、あなたの思考がやばいです。
対人関係でトラブルになったことはありませんか?
    • good
    • 1

親御さんは間違ったことを言っていないと思います。

実際うつされたらとても困ります。
Twitterにも書いたの?
あなたが非難されるだけだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なぜ、移されたら困るんでしょか?さっき、体調不良の原因がわかりました。寒冷蕁麻疹でした。これで親が嘘つきなのがわかりましたよね?ツイッターに書いた書き込みは、無反応でしたので、さっき消しました。法的に問題ありませんよね?

お礼日時:2024/01/24 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A