アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のや◯ざは地味て本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

No.3の回答にあるように、「暴対法施行」によってヤクザ稼業がやりにくくなったのは確かです。


そのあたりがよく分かってない下っ端ヤクザが、組の名前を出して素人に脅しをかけたりして、そのことが公になると、組の幹部に迷惑がかかるので、下っ端ヤクザは幹部から叱責されてしまいます。

まあ、ヤクザという職業の方が生き辛い世の中になったのは確かですね。
    • good
    • 0

経済ヤクザが増えてきたそうですよ。

なので表向きはヤクザっぽくないと思います。
    • good
    • 0

暴対法施行後暴力団員には法の適用がシビアですからね。

執行猶予がまずつかないですし、人を〇回殺せば組織内では一目置かれるなんてことがありましたが、2回目をやるとまず生きて出所できません。
    • good
    • 1

昔の話ですが そのころでも


素人のほうがえげつない
と言ってたそうです
    • good
    • 1

地味と言うかどこかの重役さんという印象だったりします。


よーく見ると連れてる男性の目つきが怖かったり、ネクタイの柄が派手だったりするんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A