アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさん食べる日もありますが週に1度くらいにしています。
7キロ痩せました。

でも今生理前で暴飲暴食したいです。
何かで誤魔化すとかではなく甘いものとジャンキーなものが食べたいです。

今度の日曜日チートデイにしようとしてましたが
今夜マクドナルドをたくさん食べてもいいですか?

変な質問ですが誰かにいいか悪いか言ってもらいたいです

A 回答 (15件中1~10件)

食べていいと思います!!


ダイエット中でも夜中でもなんでも^ ^

大会に出ないといけなくて、、、ってわけじゃないと思うし、ストレスフリーが1番ですよ!
夜中のマックだろうがアイスだろうが、大丈夫、逆にこれで肌きれいになるし、痩せるっしょ!くらいの気持ちで食べてたほうが絶対いいと思います笑

もう7キロも痩せられてるんだし、ご褒美あげてもいいのでは??

私もそうだけど、これ食べたい、、って思って我慢してるうちって一生食べたいしずっとそのこと考えちゃいません?
一回好きなだけ食べたら案外落ち着くものですよ!!

美味しくマック食べれますように⭐︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢してるとほんとにそのことしか考えれず何も手につきません笑
ストレスフリーになることもダイエットを続ける上で大事だと思うのですがそれは甘えなのかなとか
でもストレスになったら続かないしとか日々葛藤しています笑

結局その日は美味しくマックをいただきました笑
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 07:21

栄養のバランスを考え、


どんな食べ物を
食べれば、理想の
健康体になれるか
よく考えてみましょう。

甘いものは太りを呼びます。
よく考えて
状況によっては
栄養士さんとも
相談しましょう。

暴飲暴食は慎みましょう。
    • good
    • 0

そうなんです。

ダイエットすると、無性に食べたくなり、メンタルも弱くなって、食べていい理由を無理矢理見つけることに走るんです。だから、ダイエットした人の多くが、リバウンドしてしまい、前よりかえって太る理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べていい理由を見つけようとしてるのはまさにその通りですね。強い意志はあるので例え食べる日があってもダイエットは継続しようと思っています。
リバウンドしないように気をつけます。

お礼日時:2024/01/27 07:19

補足ありがとうございます。


健康に悪影響が出る落とし方ではないと思いますが、少々早めのペースですね。
ストレスになってしまっているかも。
たくさん食べて、たくさん運動してはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり運動ですよね。
食べて運動します。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/25 23:09

7kg痩せたしか情報がないので、いいとも悪いとも書けません。


何か月かけて7kg落としたのかと、今の身長体重くらいは教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ヶ月で7キロ落としました。
160センチ現在50キロです。

お礼日時:2024/01/25 22:50

我慢するとストレスがたまって副腎という臓器と、心臓と関節に悪いです。

7キロ瘦せたなら生理前なら、私は食べるのは仕方がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中のマックでもですか?(;o;)

お礼日時:2024/01/25 21:49

>たくさん食べてもいいですか?


食欲 それを何人も、それを阻止する権限は有りません
自分の好きにすればいい

それで、また太ろうが我々には関係の無い事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヂレス

お礼日時:2024/01/25 21:32

食べてる時点でダイエット中ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べなさすぎるダイエットはしていないので
食べる時は食べます。ただ今日ではないはずなので
迷ってます

お礼日時:2024/01/25 21:50

健康に問題がなければ食べたいだけ食べたほうがいいですよ。

太っても痩せても中の人はおなじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康に問題はありませんが太ることが怖いのです。笑
じゃあ食べるなという話ですが考えすぎて何も手につきません

お礼日時:2024/01/25 21:51

good job‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえすあいどぅー!

お礼日時:2024/01/25 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A