アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い背広買い取りとか、詐欺ですよね?。

A 回答 (3件)

実質、値引きでしょう。


それで買い替えを促す手法。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なるほど
洋服の青山が来る感じですか。
世の中けったいになりましたね。

お礼日時:2024/01/26 23:18

そこで


他にはありませんかと
家の中を物色
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ同じこと思いました!。

お礼日時:2024/01/28 04:35

リサイクル素材になるんで、そのまま再利用はしないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A